いいなあ。

テレ朝系のカラオケ番組をみていたら、(^◇^)が出てました。
出るのは情報サイトで確認済みで、新聞のテレビ欄には「矢口が鳥の歌」と書いてあるのも確認してました。
いつもだと出演すると知っていてもスルーしていたのですが、たまたま父と食卓にいたらチャンネルがそこになったのでだらだらみていました。
すると、(^◇^)が鳥の歌を歌うという事になりました。TV欄を思い出しました。
・・・・。
久しぶりに(^◇^)が歌っている姿をみました。
大阪 恋の歌」以来です。
見入ってしまいました。
横に両親もいたのですが、「やっぱり歌手だからうまいねえ」と(^◇^)の歌を誉めてくれました(父はさらに「そやけどマイク近いなあ」と指摘。「最近の人はみんなそんなもんよ」と言っておきましたw)。
(^◇^)は娘。脱退以降、FCイベやディナーショーでは歌っているのですが、私はまだ生で歌っている姿をあれ以来みていません。
2006年冬ハローでは、歌わせてもらえるのでしょうか?
期待したいところです。
(とりあえず、久々に「大阪 恋の歌」シングルVをエンドレスリピート中な私・・)