∬´▽`∬<持ち歌だけによるコンサートっていいですねぇ、のワタシがコメントレス

d:id:KH507iFさんへ。
経理課ですよーー。
って部署変わっちゃったんですか?
うちの会社はそういうの一切ないですからねえ。

d:id:merry1025さんへ。
どうもお久しぶりです。
お金出して観にきている人に対して失礼だと思うのですよ、口パクは。「歌っている所をわざわざ観に来ているのに意味ない」と思うたちなので・・。
音響の関係でしたか、それは知りませんでした。
でも、スイッチONは「まるごと」で不満に思った点が全て解消されていて、とてもいい内容になっています。(大阪・名古屋では1曲カットになっていたようですが、できれば東京ではカットにならないで欲しいです)
10・2は楽しんで来てくださいね!