ヲタヲタしい会社w

暇ーと思いながら雑用をしていたらなちヲタ課長に呼ばれました。
なちヲタ課長の課にはあやヲタさんとののヲタさんも所属していますが、ののヲタさんは不在で近くには非ヲタの若い社員がいました。
以下、その後の会話

なちヲタ:おう、ちょっときてくれや
ウニョ子:(なちヲタ課長の席の近くまでいき、あやヲタさんの机をみると生写真が何枚も・・)あっ!なかさきちゃん!!雅ちゃんもある。
あやヲタ:おおーさすがは○○さん。そうなんですよ、みやびちゃんの写真ですよー。
なちヲタ:すぐわかるとはさすがヲタやなー。
ウニョ子:ってか○○さん(あやヲタさん)、何してんすか?ってその写真おーさかきんぐのですか?
あやヲタ:よくわかったねー。そうなんですよ。買った写真を○○するもんで、今分けてるんですよー。
ウニョ子:それはどうもご苦労様です。
非ヲタ君:あのー、”みやびちゃん”って、もーむすなんですか?
ウニョ子:(即座に)違いますよ。
あやヲタ:そうそう、みやびちゃんは、ベリーズ工房っていうグループにいるんですよー。
なちヲタ:ちょっと待てオマエ。いや、キミ(ウニョ子のこと)におまえゆーたらアカンけどなあ、(みやびちゃんが娘。じゃないって)即座に否定するからヲタはなーって言われるねんて。
ウニョ子:いやー、間違って覚えてもらっても困るので(何がだ)
なちヲタ:まー確かにそやけどなあ・・

思わぬ所でのヲタトークでした。