と、いうわけで

会社での暇暇な1週間を乗り切り、いよいよ明日はベリ紺です。
セットリストのネタバレを避ける為、从 ’w’)卒業を控えたこの時期にアンテナすらろくに覗けないというもどかしい状況でしたが、それも明日でおしまいは。
ベリの単独紺には初めていくのですが、会場周辺と会場の中の雰囲気が去年のWスタンバイ終演後の(ryな光景を上回るであろうことは、「まるごと」を観に行かなくても予想できた事でしたのでFC申し込み時にとある保険をかけていました。
紆余曲折ありましたがうまい具合に事が運んだ為、明日は精神的に安定した状態で8人をみることができそうです。
では〜。

メルフォを入れようとして失敗した挙句にアンテナタグまで消してしまいました。いっつあんだーめんてなんすが終わり次第アンテナタグを復旧予定です。
姉妹サイトunyokoがフルスウィング!にアンテナが貼ってありますのでご利用の方はそちらからお願いします。