きれいだ・・。でも・・。

の、2曲目。
このシングルから(正確にはアルバム「No5」から)フラゲとか推しが歌ってたらとりあえず買うとかいうヲタっぽい買い方をやるようになりました。(そのうち初回と通常とシングルVを同時に買うとかいうのも推しメイン・推しラストという状況限定でやるようになりますが)


数日前、急にこの2曲目のPVをみたくなりまして。
雨降ってたせいでしょうか?
とりあえず再生。

一生好きでいられる自信があった

あなたはどんどん離れてく
今日でサヨナラね


・・・・。
(^◇^)だ・・。
娘。に入った当初はそうだったでしょう・・。
でも、愛するユニットから強制的に外されて、
別ユニット組むといえばかりだされて、
でも新ユニットは継続しなくて、
卒業が加速度的に進んでいって、
でも自分はいつまでも残されて、
好きだった娘。と現実の娘。とのギャップがどんどん大きくなって、
それで疲れちゃったから、
限界にきちゃったから、
ああいうことになったのかと。


なんてことを、考えてしまうんですよね。
1番のソロパートみるたびに。
この曲の発売が2003年4月23日。
ほぼ2年後、本当に歌詞のとおりに娘。を去っていってしまいました。
パート割はもう昔みたいに自由競争ではないとはいえ、
あのパートはもらうべくしてもらったのかなという気がしてます。


今更何をって感じで申し訳ですが・・。