楽しいですなあ。

昨日、ハロプロパーティー行ってきました。
セットリストを殆ど忘れていたこともあって、とても新鮮な気持ちで望むことができました。
丁度、前日に( ´酈`)が誕生日を迎えていて、昨日の昼の部は18歳初ライブということでヲタさんはもうとても盛り上がっていて、「のの」という形のサイリウムをたくさんみかけました。
曲名を伏せて感想を述べてます・・。


#01:いきなりそうきますか。何だか冬ハローのようです。これはメンバーの持ち歌なので特にどうとか言うこともなく、普通に盛り上がれました。
#02:もうそれですかwまぁまったく無関係ということではないのですけれど・・。てかこのシングルの曲をやってないのってソロ3人のツアーぐらいでないかと思うぐらいに使われまくり。私はやや食傷気味。嫌いではないんですけどね。盛り上がりますし・・。
#03:数少ない、私が覚えていた構成。ほほう〜そうなりますか〜と楽しくみられました。この曲を最初歌番組でみた時は軽くひいていたのですが、今はかなり好きな曲になっているので昨日白組DVDで予習をしました。
#04:この曲をやるとはーーーー!!冷静に考えれば最新曲なんだからやるでしょってなもんですが、なんせセットリスト殆ど覚えてませんから・・。買ったCDの曲をやってくれるととても嬉しいです。
#05:初聴き。だけど凄くかっこよくておもしろい曲でした。こういうかっこいい面がもっと世間に伝わればと思いました。
#06:どわーっ!私が初めて買ったハロー系シングル曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!かっこいい。ひたすらかっこいい。そして嬉しい。
#07:目玉がきましたよ、目玉が。衣装もそれっぽくて、みかけも本家をコンパクトにした感じでキャワいかったです。
#08:これまた買ったCDの曲。客!もっとひたってくれ!私はこの曲の存在意義は他のユニットとの差別化だと思っていますので、もっと評価されるべきかと。+1の方もこの曲になじんでいてとてもよかったです。
#09:この曲といえば別の方を思い出しますが、ま〜本家はさすがだなと思いました。
#10:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!プッチベストDVDみて気に入った曲〜〜!!この1人ずつ細切れになってるパートも好き、ひたすらハイになる所も好き、クールダウンする所も好き。つまりは、全肯定な訳ですが、またみられるとはかなーり幸せでした。
#11:またまた目玉!この選曲は本人が歌い手になりたいと言っていたこともあるから至極妥当なものかと思います。この人がこれだから、あのひとはあれだったのかということでペアにすると色々納得もいくものです。フリに独自の動きがありこれまた面白かったです。
#12:んあ?この曲をやったというのは記憶にあったのですが・・。3人ぐらいで歌うのが丁度いい曲なんだよねえ・・とふと思ったりしました。
#13:満を持して!でもってこの曲。この曲を聴くと他の事をふと考えてしまう私はいけない人です・・。曲が嫌いとか聴いてないとかそういうことではなく、ね・・。
#14:続けて聴かせる系。周囲の方のフリがそろいまくりなのはさすがかなあと思ったりしてました。
#15:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!やるとは思っていなかったので。
#16:買った曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!これはもう、楽しすぎです!
#17:そ う く る か ー!!と真っ先に思いました。そして3つぐらい隣にいた人が、ここにいない人の名前(この曲のオリメンの1人(2人?)の名前)を叫んだりしていました。
#18:こーれーはー・・・・まぁやれば確実に盛り上がるから、いいのかなあという感じでした。間奏のアレンジが若干変わっていてそこが面白かったです。
#19:聴かせてくれます。最初ざわついていましたが、はじまるとずっと静寂でとてもよく聴こえました。
#20:これまた冬ハローのようwこの紺のエンディングにはぴったりですけどね!
と、いうことで無事に終了。
いや〜〜、楽しかったです。1回の現場で3組を複数曲みられたのでとてもおトク感がありました。