でもって、本日の感想・・

おっと、こちらではもう1つオマケをやります。
約1年2ヶ月ぶりの新曲ということで、
束の間の幸せを楽しんでいます。
はたして、次の曲はいつになるのやら、ほんとわかりませんから。
じっさい、前回のリリースから今回のリリースまで1年以上経ってます。
ゃきもきして待ってました。
けっこうな時間間が空くと不安になりますから。
ってことは、次はまた来年か!?
と、思っていたら今ミニアルバムをレコーディング中とな!
できあがりが楽しみです。
ふふふふ。
かっこいい曲があるといいなあ。
わたし好みのかっこいいのが。
のんきにCDを買いにいく自分の姿が目に浮かびます。
顔とかめっちゃにやついてw
がっつき杉かも知れませんがそれも今のうち。
見られると照れますけどね。
切れてる時より浮かれている顔の方がまだましではありますがw
れいによってまた大したハローネタがありません。
ていねいに探せばあるんでしょうがw
ま〜今日はカンベンしてください。
すいません。