残念だなあ。

や、シャッフル通常盤を買ってきたのですよ。
曲が気に入ったのはエレジーズ。エンドレスリピートさせています。
残念なのは歌詞カードというかジャケットというか。
通常盤の場合、3つ折の歌詞カードが入っていて、

表:左(セクシーオトナジャン写真)・中(プリプリピンク写真)・右(3組集合写真)
裏:左・中(3組の歌詞)・右(エレジーズ写真)

「Produced by つんく♂」と薄く書いてある面を表の右とすると、上のような配置になってます。
また、歌詞カードの下にはユニット毎に、所属グループ・メンバーの名前・誕生日・血液型がそれぞれ記載されています。
残念なのは、以下の点。
写真の配置は、
セクシーオトナジャン

川 ‘ヮ‘)|ノノl∂_∂'ル
   川釻v釻从

プリプリピンク

( `.∀´)( `w´)
川 ゜〜゜ノ|从#~∀~#从

エレジーズ

从σ_σ从(⌒_ゝ⌒)
川’ー’川从 ´ ヮ`)

歌詞カードの記載
セクシーオトナジャン

川釻v釻从ノノl∂_∂'ル
川 ‘ヮ‘)|

エレジーズ

川’ー’川从 ´ ヮ`)
从σ_σ从(⌒_ゝ⌒)

プリプリピンク

从#~∀~#从川 ゜〜゜ノ|
( `.∀´)( `w´)

このように、この歌詞カードについているユニット毎の写真のメンバー配置と、歌詞カードの下に記載されているメンバーデータの配置が一致していない事です。
誰が誰やらヲタでないとわからないというのは・・どうなのかなと。
せっかく聴かせる曲で、わざわざメンバーを選抜したのにこれではあまり意味がないような気がしますねえ。
せめてメンバーデータに

中澤裕子(前列右)

といった注釈を入れてくれていればよかったんですけども。