NO PLAN新曲追記。

あの扇子ですが、ちょうど蒸し蒸ししていたのでとても実用的です。
アップフロントもね、写真とかカードとかじゃなくて、もっとひねりなさい。
実用的なものの方が後でも使えるでしょう。
この扇子はもう常に持ち歩きますよ。
で、早速聴いてみました。
夏らしくて、いい!(・∀・)
もう6月も半ば、本気の夏まで後少しというこのタイミングには最高の曲を持ってきてくれました!
やっぱり、季節感ある曲はいいですね!
その季節を外してしまうと厳しいですが、その季節が来るたびに思い出せるというのはいいもんです、やっぱり。
いや〜、凄い!
1年以上待った甲斐がありました。
ハロプロだと1年以上リリースがないと自然消滅を恐れなければならないので。
まぁ、NO PLANの場合だと本業が忙しいのでなかなか歌手活動できないからこのぐらいのペースが当たり前なのでしょうけど。

ん・・?

作詞作曲プロデュース前田亘輝
編曲TUBE

って
モロTUBEじゃないですか!!
夏のOh!サマーですよ!!
王道だ!
凄すぎる。
よく引き受けてくれましたねえw
え〜〜・・
TUBEのみなさん、良曲ありがとうございます!!
デビューアルバムではクレイジーケンバンド横山剣さんや宇崎竜童さん、藤巻浩さん*1に曲を提供してもらっているので、毎回バック「も」凄いんですよ。
違う人に曲を提供してもらうとこういう魅力もあるのか!という新たな発見もありますしね。

*1:楽天イーグルスの応援歌を作った人。この人の曲が球場でかかってます。