買ってきました。

Oh!サマー (初回限定盤スペシャル扇子付)

Oh!サマー (初回限定盤スペシャル扇子付)

先にDVDをみつけてビックリ。NO PLANもシングルVやるようになったんですね〜♪
で、肝心のCDを探すもみつからず、レジにて店員に聞くと在庫を探すとひっこんでしばらくしてトールケースDVDみたいなパッケージのものを持参して
「初回版になりますがよろしいですか?」
と聞いて来ました。
ヲタに初回版でいいですかってそんなの100%イイって言うに違いないじゃないか〜(笑)
CDがフラゲできたことに一安心。しかも初回版だなんて・・。
で、会計。

CD:2,100円

高っ!
オマケつきとはいえ高っ!
フォトカード何枚ついてくるねんっちゅう話ですよ。
メンバーソロで6枚、コンビ等で4枚、後はどういう組み合わせでくるんだ!?ってな感じ。
前のシングルは曲2、コント1、カラオケ2で1,223円でした。
(その変わり?CCCDでしたけどね)
今回は曲1、コント1、カラオケ1ですよ。
キミらアップフロントエージェンシーかよっ!
・・DVDをポイント支払にしてもらってCDは現金で買いました。
で、帰社。
トールケース仕様のCDをみるとオマケはNO PLAN特製扇子。
ちょうど暑かったので扇子を出してみると、いわゆる紙ではなく布でした!
メンバーそれぞれの一言コメントがそれぞれの筆跡で印字されておりなかなかよいシロモノです。
ヲタ心しっかりつかんでますね。
なんせ内Pショップはもう閉まっていて公式グッズが手に入れにくい状態ですからね。
初回盤さえ買えば公式グッズが1つ手に入るわけで、これならまぁいいかとあっさり納得しました。