昨日まともなネタないとか言ってましたが・・

ありました。
昼休み突入ちょっと前、給茶機にお茶をくみに行った時の話です。

あやヲタ<ウニョ子さん!(会社ですから本名にさん付けですよ)
ウニョ子<ああ〜あやヲタさん。
あやヲタ<先日せっかくイベ券もらったんですけど、行かなかったんですよ〜
ウニョ子<あら〜・・それは残念。
あやヲタ<ほかに用事があってですねー、行けなかったんですよ。で、他のヲタさんに券あげようと思ったら締め切りが過ぎてて結局ねえ。
ウニョ子<そうでしたか〜。
あやヲタ<まぁ前日に小春の握手会行ってるんで、もう今日(ベリイベの日)はいいかなって思ってw
ウニョ子<(小春と握手してきたんかいっ!・笑)なるほどぉ・・。
あやヲタ<で、ですね。もう週末のハロプロパーティーのチケ届きましたんで。またよろしくお願いします。
ウニョ子<ああ、はいはい。先週ボーナスもらったんでお金はありますよ。
なちヲタ<おい、ヲタ!
あやヲタ<なちヲタ課長!
なちヲタ<ヲタがこんなとこで何密談しとんねん
あやヲタ<いやですね、今度の紺の話をちょっと・・。
ウニョ子<そうなんですよ〜。
なちヲタ<おう、そうか。今回豊中やからな。
ウニョ子<行き方わからないんですよね〜・・。久しぶりに紺に行くのに交通費払う*1ので・・
なちヲタ<ああ〜あそこは阪急乗ったらすぐやから。
ウニョ子<わかりました〜。
あやヲタ<で、今回は現場でロシアンルーレットやりますんで。
ウニョ子<え?どういう意味すか?
あやヲタ<2枚・2枚で取ったんで、誰と連番するか現場で券ひいて決めるんですよ。
ウニョ子<まじっすか!?
なちヲタ<と、まぁ、そういうこっちゃ。
あやヲタ<ではでは。
ウニョ子<ども〜・・。

ということで、週末は先日のあやや千秋楽以来のヲタ4人全員参戦です。

*1:大阪厚生年金会館は定期の範囲内です