1週遅れのハロモニ。

ホッとしました。メドレー形式なのがとても残念でしたが、スタジオライブがあっただけでもう嬉しいです。
セクシーオトナジャンの衣装って、後ろああなっていたんですね。めっちゃセクシーじゃないですかあ。川釻v釻从が似合うのはいいとして、川 ‘ヮ‘)|・ノノl∂_∂'ルも特に違和感ないっていうのが凄いです。
その2人の初見は、川 ‘ヮ‘)|はZYXの時セクシーな子だな〜と思ってみていて、ノノl∂_∂'ルはルックスが大人びている子だとは思っていましたが、ホント成長早いですね。もう違和感なしという感じです。
キャメイの掃除機のやつは、かなりセクシーだと思ったんですけど・・私だけですかねえ?