パーティーののち

なちヲタ課長・ののヲタさん・あやヲタさんと私の4人でキタで飲み会。
ハロプロネタが4割、会社の裏ネタ(ギトギト)が6割という非常に濃い濃いな2時間半でした。
まー、この会社の男女関係というのは裏で物凄いことになっているのだとあらためて実感。やっぱバブルの頃はみんな脳みそわいてたみたいです。
なちヲタ課長・ののヲタさんと別れてあやヲタさんの車で自宅まで送ってもらっている道中、車内DVDでみていたのが「マッキングゴールド」でした。
手握の所で最初に4人のキッズが登場。あれは誰あれは誰だと私は瞬時に判断wと、いってもTシャツのプリントで判断していたのですがw
「す」「NJ」「石」「聖」だったので、从o゚ー゚从・ノソ*^ o゚)・从 ’w’)・リ ・一・リと判明。ま〜〜、1年半前なので皆子供子供してました。そこから洗練されて今に至るのですけれど、時間の経過以上に彼女達の進化が凄くて驚きました。
最後になって一気に増えてきて「どっからわいてきた!(笑)」と言いながらあれは誰これは誰をやってました。
この紺の時期といえばZYXとあぁ!があった頃。となると、最初の4人はそこに参加していないキッズのはず!と目星をつけていた為、割とすんなり判別できていましたが、さすがにどかっと増えるとなかなか難しいものです。
「Air」「雅」「とく」「熊」「Sga」までは確認できました。州 ` v ´)・ノノl∂_∂'ル・从(´∇`)从・川∮^∇^∮・州*‘ o‘リですが、ま〜ノノl∂_∂'ル・从(´∇`)从・川∮^∇^∮は子供!州*‘ o‘リは今よりもずっと外国人っぽい感じの顔でした。
残りははっきり映っていなかったのですが、(o・酈・)はまだ小さいから、後はZYXなのでそこまでクローズアップしなくても他(CDのリリース)で目立ってるからいいか、という扱いだったのかなとか思ったりしてました。
話の流れで、1時間だけヲタカラをすることに・・。
ヲタカラセットリスト


#01:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(ウニョ子)
#02:スッペシャル ジェネレ〜ション(あやヲタ)
#03:Oh!サマー(ウニョ子)
#04:声(あやヲタ)
#05:好きになっちゃいけない人(ウニョ子)
#06:待ち合わせ(あやヲタ)
#07:TODAY IS MY BIRTHDAY(ウニョ子)
#08:晴れた日のマリーン(あやヲタ)
#09:あなた色(ウニョ子)
#10:赤いフリージア(あやヲタ)
#11:いきまっしょい!(ウニョ子)
#12:浮気なハニーパイ(ウニョ子&あやヲタ)

マニアックもいいとこですw
ちゃっかり非ハローの「Oh!サマー」を歌ってしまう私wやはりサビでないところの声の調節が難しかったです。
あやヲタさんがアルバム曲の「声」を入れてからは特にディープになってしまいました。
アルバム曲、カップリング曲を存分に歌えるというのは滅多にないことですからね。
ラストは互いに好きな曲ということでハニーパイ。「イエー」は私が1番目と3番目を担当、あやヲタさんが2番目を担当するなどのヲタ同士ならではのかけあいもばっちりで、足カクカクもやっていました。
あやヲタさんが「知らない人がみたら、手ぇあげて足カクカクさせて怪しいと思うでしょうね」と言ったのが面白かったです。