いきなりやらかした・・

穴があったら入りたい気分です。
メッセ同席の方、また穴を掘っていただけますでしょうか?(私信)

18日のテキストですが、豊中でやるのを知らずに「ハイスコアを関西でもやってよ」とあげてしまいました。8月21日に豊中市市民会館で2回公演があるとのことです。どうもすみませんでした。
(あのおねだりはただの萌え提供になってしまった・・しかもここみていて私の顔を知ってる人なんて10人いるかいないかなので萌えにもならないかも。_| ̄|○)

豊中が大阪の地名と知らないわけはないんですよ。うちの会社、某銀行豊中支店に口座持ってますから。
多分ですね、豊中」を「豊橋」とを勘違いしたんだと思います。
(追記:豊橋すらないじゃん・・。やっぱりちゃんとみてから書いたほうがいいな<自分)
う〜ん、ちっとも落ち着いて語ってないとちょっとへこみ気味。
d:id:hokkoさんからレスを受けて公式に確認しようと思って会社PCからアクセスしたのですが、オブジェクト用のビューアが入っていないようでメニューがみられません。勝手にダウンロードするのもなんなので、家に帰ってから確認しますが・・。何か、ライブスケジュールのページって文字がやたら小さかったような気がするのですよ。あれもっと大きい字にした方がいいと思うんですけどねえ。読みにくいです正直。