諸事情で。

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

買ってきました。
財布の中はお札が1枚もなくて500円玉が6枚ほど入っていたんで一括ポイント支払してきました。
前までなら帰宅時にCDプレイヤーで聴くのですが、今MP3プレイヤーしか持参していないので帰宅してから聴きます。試しに入れ替えて再生させたらあっさりOK。エンドレスリピートさせて帰りましたw

<夜、追記>
「諸事情」とは、
その1:先日のタワレコ騒動に巻き込まれ、結果イベントに参加できなかった人のコメントですよ。まぁ清々しさに感動したというか・・、こういう気持ちのファンが増えてくれればいいのになと思いまして。その人が「2人が実に楽しげに歌う、明るくて聴いてて楽しくなれる曲です。W(ダブルユー)推しの方はもちろん、それ以外の方にもオススメですよ!」と言うからそれなら買ってみようかなという気になったんです。
その2:「つーじーのーぞみっ  NON STOP ! つーじーのーぞみ〜〜〜!」 って、本当に聴こえるかどうかの確認w

うん、楽しいいい曲ですね!お勧めコメント通りでした。
「動物何が好きですか?」
「たこ焼き何をかけますか?」
の部分が一番好きです。
それと最後の部分、そう歌えなくもないですね。これは是非そう歌っている所を聴いてみたいものです。
後、フォトカードもキャワキャワですねえ!(仕事場から歩いていける所の写真だな・・)

買ってよかったです!