飽きない飽きないヘビーローテ

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

通勤時&帰宅時と延々とエンドレスリピートしています。
この楽しい雰囲気。聴くたびにうきうきしてきます。(通勤時にテンションをあげるには最適ですね♪)
恋人のいる人は、相手の事を思い浮かながら曲を聴くと、楽しい思い出が脳内を駆け巡ってはにゃ〜ん*1となり、
片思いの人は、好きな人のことを思い浮かべながら曲を聴くと、あの人と付き合えたらこんなことするんだぁ〜、あんなことするんだぁ〜と楽しい空想が脳内を駆け巡ってはにゃ〜んとなる曲です。

μ ’ヮ ’μ<フットサルの活躍やFCイベントで旬の人、みうながコメントレス紹介します!
d:id:carina_canopusさんへ。亀レスすいませんです〜。
楽しい空想ですか。
たとえば、
自転車に二人乗りしてカレの背中をみたり、
2回目に会った時は原宿で待ち合わせて映画見てラーメン食べたり、
去年の夏はどんな風に過ごしていたの?と気になりつつ、カレとの年の差が縮まるように神に祈ってみたり、
デートの帰りにカレーのにおいがする道を通りながら「また明日もデートしたいな」と思ったり、
何事も手につかないでヒミツのデートしたい!と思ったり、
恋愛大臣のカレに愛で埋め尽くしてもらったり、
5分おきに「愛してる?」ってきいたり凄いkissに包まれたり・・

まぁ、色々ですよ。

*1:はにゃ〜ん」って何?とかきかないよーに。だいたい察して下さい。