落ちてる時はDVD♪

今テレビ・ラジオ中継のあった試合で負けたからテンションが落ちてる。
負けたという事実は変わらなくても、このまま不貞寝するのも寂しいのでどうにかしてテンションをあげないと・・。
シャキーン!
「A HAPPY NEW POWER!〜白組〜」
早速再生。
メンバー紹介だけですでに癒される・・。(*´д`*)

  • 「めちゃホリ」:川´・_・`川の「ノリノリで恋したい」はちょっと恥じらいがあるけど精一杯やってる感が出ていて好き。
  • ロボキッスその1:大乱舞の時は黄色と黒のあのワンピースだったのに白組はちゃんと歌衣装なのはなんででしょうね?
  • ロボキッスその2:個人的に、1番が終わった後に(  ‘ д ‘ )が( ´酈`)に空気入れる動きが好きです(片足でタンタンタンってする所)
  • 「恋しちゃ」1:前髪从o゚ー゚从に尽きます。これで生写真に手を出しましたのでw
  • 「恋しちゃ」2:( ´酈`)、「ラーメンを食べました」のフリが大乱舞の時と違うな。芸が細かいというかなんというか。
  • 「ジャンケンぴょん」1:さすがにベリ以外のメンツは入れられないよね(笑)
  • 「ジャンケンぴょん」2:「みなさんご一緒に!」川´・_・`川は丁寧だなあ。ここでもはじけようとして恥じらいがあってはじけ切れない感じが出ていて好きかな。
  • 「桃色」:うん、すばらしい歌だ。今の(ry
  • 「ピロリン」:ぽわぽわ。
  • 「原色」:この曲の時の( ´ д` )の得意そうな笑顔がたまりましぇん。
  • 「FIRST KISS」:ノノl∂_∂'ルの成長を微笑ましく見届けるためだけにw
  • 「ちょこLOVE」:(  ‘ д ‘ )実は一番着替えてるんじゃないかと(汗)
  • 「幸せですか?」:从#~∀~#从の声、みっちゃんのパートに合ってるな。
  • 「チュッ!夏パーティー」:さすがはル ’‐’リ。
  • 「壊れない愛が欲しいの」:ダンスはやっぱりさくらverより7AIRバージョンの方が好きだと改めて実感。あの年のシャッフルでは一番好きな曲なのですけどねw
  • 「ピリリ」:持ち歌の人たちとそうでない人たちの差がはっきり出ていて面白いなあ。あからさまに「子供」と「大人」じゃ無理もないって話ですが。
  • マンパワー」1:自論ではここは「シツレンジャー」ですからw
  • マンパワー」2:この収録から4ヶ月余で3人もいなくなってるのが不思議な感じ。

う〜ん、ナイスエナジーをいただきました。
ビバ!DVDですねえ。