○○の意味を教えて

昨日一騒動あったのが、

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

巻き込まれた方お疲れ様でした。
行きたい人が皆参加できたら苦労しないのですけどねー。
ライブも一緒。
行きたい人はいっぱいいると思うんですけどねー。
ターゲットにしている年齢からするとチケットが高いとか、
オクでチケットが売れ残ってるのに形式は売れた事になったから入れないとか、
物理的に行ける所でないからいけないとか、
まあ、ハロプロはライブのたびにDVDが出るのでそれを待てばいいといわれれば確かにそうなんですけど。
TV番組が色々と干されてきている関西、せめてライブはやって欲しいと思うのはいけないことでしょうかねぇ?
ちょっとお願いしてみましょうか・・。



関西でもW&ベリーズ工房合同コンサート「ハイスコア」を・・
やって
ちょーだい
ちょーだい
ちょーだいにゃんにゃんにゃんにゃん(-o^)<パチッ


・・こんなんでどうでしょうか?(恥ずいw・・)


以上、
ダダの意味を教えて、でした。