どこをみればよいのだ??

18日におねだりした時、何を参照したかというと公式のツアースケジュールのページでした。
14日の中野サンプラザの次が27日の大宮ソニックシティになってる・・。(つまり公式をみただけだった私のおねだりは間違いではなかった。まぁ、もっと巡回してからでもいいでしょっていうのはありますが)

19日にd:id:hokkoさんの指摘を受け、コンサスレF&Qをみると確かに14日の次は21日の豊中になってる。
しかし言い訳コメントでまたくだらぬミスを・・。
豊中豊橋と間違えた」って・・豊橋もないからw


む〜〜〜〜。


開始早々ボケボケ連発な私も私だけど・・


公式HPのくせにツアースケジュールが不完全っていうのもどうかなって思うの。


(それとも公式HPはあてにするなっていうこと?)