結局今日も。

昨日は仕事中眠くなったり咳き込んだりしていたので会社PCから家PCにメールを送りました。

Subject: わかっているとは思うけど
Date: Wed, 18 May 2005 15:15:09 +0900

今日は早く寝なさいよ〜。メッセは明日から4日連続できるんだから。
小口とかやっててもバリ眠くて大変だったよ。咳も出てるし鼻は相変わらずだし。

帰宅後それを読みました。それで、昨日は早い時間帯のスポーツニュースを2つみて、11時前に就寝しました。

zzzz

目が覚めたのでPCをつけるとまだ1時40分だと判明。メッセをつけたらオンラインユーザー多数・・。
ということでさっきまでまたメッセしてました。
中野オフ以来、界隈の人がオンラインだとついついメッセに誘ってしまう私。
楽しすぎです。
オフのメンバーで唯一関西在住なので、他の皆さんとコンサート等でお会いする機会はなくて寂しいのですが、メッセは距離感ゼロでお話できるので重宝しています。
プログでは書けないレベルのたわいもない話とかヲタ界隈で起こった事に関する私見を語ったり、色々話せるんですよね・・。もう、素の自分を出しまくりですw

てなわけで、メッセは素敵です。発明してくれた方にはKAN−SYA KAN−SYAです♪


さて、从 ‘。‘从のオールナイトもそろそろ終わるので寝ます。