昨日のお話。

昨日の昼休み、お弁当を食べそこなうこととなったおしゃべり(後輩に「ベリーズ工房って活動してるんですか?最近歌番組にも出てこないし・・」と言われ、フォトカードをみせたら「実は軽くひいてるんですよ・・○○さん(私のこと)は同性(ファン)だからいいんですけど・・。」と言われる始末。中野に行った時のメンバーと会話の内容はさすがに話せない・・と思ったり。ううっ、ベリも中野のメンバーもとっても素敵なのにぃ・・。)との真っ最中になちヲタさんから从 ‘。‘从ベストが返却されました。
前々からこの人に借りたいと思っていたCDがあったので思い切ってお願いしてみたら月曜日に持ってきてくれるとのことでした。
こちらからCDを貸すのは時々ありますが、借りるのは始めてです(DVDは借りたことありますが・・)。
ライブDVD「あなた色」を借りてはまり、あなた色プレミアム千秋楽に行って更にはまった曲があったので・・。
こういう時、近くに推しの違うヲタもだちがいると貸し借りが出来て便利だなと思います。我々の合言葉は「ヲタはギブアンドテイクやから」ですからね。
う〜ん、楽しみです。