ようやく、なのだ。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」
なつふく、みおわりました。(DVDはまだw)
01:制服っぽいのキタ━━(゜∀゜)━━ !!自然だーまぶしげだー
02:なみとまのジャケ写にも似たようないい笑顔。
03:上のやつのアップ。これはオトナっぽくみえるなあ。
04:こっちは目の黒さがイイ!
05:あまりみかけない表情だなー。
06:こちらも若干オトナっぽい。
07:そ・う・く・る・かーーーー!!ビックリービックリーしちゃいました。
08:襟が片方できっていないのは狙いだろーか?
09:凛としてる。いいなあやまとなでしこ・・。
10:ちっちゃい写真シリーズ♪つめが気になるけれど、部分部分のカットが並んでいるのは見ごたえ充分♪
11:真剣な表情がイイ。
12:手前のお菓子・・多分2〜3個あったはず。この時点でいくつか食べ終わった後だから、その笑顔なんだろうなー。でも、この笑顔はオフィシャル写真とかでみかける笑顔とはちょっと種類が違う感じ。
13−14:これだーーーー!!これが食べ物を目の前にした時のいつもの川o・-・)だーー!!
15−16:○○○よく似合うなあ。
17:アップキタ━━(゜∀゜)━━ !!
18:何をみているか少し気になるけどその笑顔はかわいいなあ。
19:何か悪い事しちゃったかナー(汗)と、思ってしまうこの表情。
20:07と同じパーツが別衣装verで。
21:これって・・浜○○○みにみえるぞーーーー!!カッコイイ!!
22:表紙のカット。
23−24:くびれてるんだけど、この髪型、この表情。ふり幅広いコだナー。インパクト大な1枚。
25:少し笑みをたたえているのがよい感じー。
26:ちっちゃい写真シリーズ♪中段の笑顔が一番いいなー。
27:茶帯のおねーさんキタ━━(゜∀゜)━━ !!川o・-・)の初期設定を思い出したのです。
28:ちっちゃい写真シリーズ♪その中の一番大きい写真は凄い。川o・-・)も撮った人も。
29:ちっちゃい写真シリーズ♪マンガのキャラにいそうな感じーー。
30:のどかーなかんじwお掃除は終わったのかナー?
31:とけこんでるーー!!かわいいーー。
32:若奥様っぽいなあ。
33:振り向きざまの笑顔キャワ!!
34:ちっちゃい写真シリーズ♪色々な角度、色々なパーツをみると新鮮。
35−36:ちっちゃい写真シリーズ♪工程キタ━━(゜∀゜)━━ !!。最後の1枚がリアル(笑)
37:何くわえてるのだろう・・?
38:窓のテープがリアル。この髪型は新鮮(普段あまりみかけない・・)。
39:子供のようにみえるー。キャワだなー。
40:また別人のようにみえる表情。何か言おうとしているような、そんな感じ。
41−42:セクシー過ぎますねー・・・・。それ以上はちょっと・・(汗)
43:さっきのより、こういうショットの方が安心できるというか。
44:扇風機古っ!!天井高っ!!奥にたたずむ川o・-・)もまた素敵。
45:妖精さんみたいだなー。
46:ピンクキタ━━(゜∀゜)━━ !!
47:セクシーなお姉さんっぽくてGJ!
48:水しぶきがいいナー。こっちはちょっとアホっぽいグラビアのコにみえてしまう(笑)
49−50:まとわりついてる髪の毛もセクシー。
51:フラッシュ写真一歩前っぽい。
52:あまり口を開けた顔を見慣れていないせいか、またも別人にみえてしまう・・。いい笑顔であるのにはかわらないのですが・・。
53:ベストショットキタ━━(゜∀゜)━━ !!
54:何みてるんだろうなー・・。
55−56:きもちよさそーー。
57:謎の衣装ダ・・。制服っぽい??
58:結局結ばないところが・・(笑)
59:ちっちゃい写真シリーズ。やっぱりさっきからきてるこの白いのは男物っぽい・・。食べ物があるとホントいい表情するなあ。
60:オトナっぽい川o・-・)キタ━━(゜∀゜)━━ !!(隣が隣だけに)
61:エロカワイイ。誰かに似てるような・・。
62:たとえはアレだけど、A○に出てる人っぽいエロさと小悪魔的目線が凄い。
63:前ページ写真の路線を引き継ぎつつ、やや落ち着いた感。何もかも見透かされているような・・。
64:さっきまでのオトナ路線がちょっと恥ずかしかったです、といってる感じにみえる・・。
65−66:何を思うのか・・。オトナなおねーさんという感じ。
67:パッと見、「あ、かわいい」と思うのだけどじっくりみたらけっこう・・(汗)
68:赤キタ━━(゜∀゜)━━ !!
69:前の写真集のベストショットと同じポージングキタ━━(゜∀゜)━━ !!
70:山作ってる表情は、本当に夢中になってる感じ。
71:前はここまではじけてなかった気がする。1年って凄いよね。
72:うーむ・・。イイ!としかいえないw
73−74:気持ちよさそう・・。
75:小動物が・・2匹w
76:前の写真集にも似たようなカットがあったような?という感じ(角度や姿勢は違うのだけど、漂っているオーラが凄くよく似てるのがあります)。
77−78:若干憂いを含んだ表情がオトナっぽくてイイ。
79−80:そんな泣きそうな目でみられるとつらいっす。
81:さっきからの流れだと、やや雰囲気はましになったけれど・・。
82:このちょっと怒ったような表情もイイ。
83:機嫌がよくなったようでこちらがホッとするナー。
84:何を思っているのかナー?前向きな表情で一安心。
85−86:ふふふふ、みたいな。含みを持たせる表情とかイイ。1年経ったって感じ。
カバー内側表:クールなオトナキタ━━(゜∀゜)━━!!
カバー内側裏:オトナぶってるけど、ちょっとあどけなさが残る感じ。これはこれでいいのだ。