この時期は休めないの・・。

http://www.fujiint.co.jp/FOLKJAMBOREE/
ともえちゃんのフォークシリーズが今年も8月8日に開催されるそうです。
・・・・。
あのですねえ、
私・・
娘。ファンになったきっかけというのが、「LOVE LOVE あいしてる」に出ていた(^◇^)を気に入ったからなんですけれど・・そもそもなぜその番組をみていたかといいますと、「篠原ともえのプリプリプリティー」が見たかったんです。そこにたまたまゲストに娘。がきていたとそういうことなんです。
そう・・私は篠原ともえさん大好きなんですよ!!
(大学時代はシノラーファッションとかやってました。本当に。今でも部屋に腕輪とかオモチャの羽根とかのグッズが残ってますw)
このイベントは、大好きな篠原ともえさんと、大好きなハロプロのメンバーが一緒にいるという・・私にとっては最高のイベントな訳ですよ。
すっごい行きたいです!!
でも、8月8日(月)は夏休み2日前。
夏休みの分の仕事が前倒し後回しと前後の日にしわ寄せが来るものでそんな時期に休暇を取るなんて空気読めない行動できません。
あ〜・・切ない。
と、いうことで行ってきた方のレポートを楽しみにしています。