SEASONZ

今日、昼食が終わってからハロショに行きました。
本当は

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

を買うつもりでしたが、おいてなさそうでしたので日を改める事にしました。
困ったなと思い、店内をキョロキョロしていたら
d:id:KH507iFさんが昨日の日記で「品切れでしたorz」と書かれていた・・
SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

が入荷されていたので、写真3点と共に購入してきました。
先ほど、ひとおおり観終りました。
ソロあり、2ショットあり、見開きで全員でというのもあり、見所満載でした。
秋が若干少ない気がしましたが、まぁそれはそれとして。
絶賛されるのもわかります。
夏のソロ見開きの州*‘ o‘リ、肌の白さが際立ってるなあとか、
同じく夏のソロ見開きの右ページ中段左の川´・_・`川の笑顔がかわいいなあとか、
○○を着た時のノノl∂_∂'ルは色っぽいなあとか、
○○を着た時の从 ’w’)の髪型ははじめてみたけどかわいいなあとか、
ル ’‐’リスマイルは相変わらず全開だなあとか、
冬で雪蹴ってる川´・_・`川がいい表情をしているなあとか、
冬の小さい写真の左下の从o゚ー゚从はグッとくるなあとか、
冬でアップになっている写真の州*‘ o‘リは美少女だなとか、
あのゆきだるまはモテモテだなあとか、
春の衣装の从 ’w’)、あれは自前かしら?とか、
春の2ショット、从(´∇`)从と川∮^∇^∮は妹と姉みたいだとか、ベリーズファンになりたての頃はこの2人の区別がなかなかつかなかったなあとか、
从o゚ー゚从とル’ー’リの2ショットはGJ!とか、
川∮^∇^∮の笑顔はみていて癒される感じで、从(´∇`)从の笑顔はみていて元気をもらう感じだとか、
まあ・・
微笑ましくてとてもいい写真集でした。

最後、バストアップ写真とそれに名前(ローマ字)と西暦からの誕生日が添えられていましたが、
何気に年齢の順番に並べてある所が芸が細かくていいなと思いました。

川o・-・)ノ<なつふくも買って下さいね〜