希望的観測セットリスト予想

今回、娘。はゲストなしの単独ツアー。
リーダーの交代や新メンバー追加、新曲も入ってきてセットリストは春と異なる部分も多々あるかと思われます。
私は20日昼公演に参戦ですので、全く何も知らない状態で以下の文章を書いています。(日付は20日ですが書いてるのは19日22時20分です)
仮に、当たっていたのがあったとしても、ここはセットリストのネタバレはしない主義ですのでコメント欄に「予想通り○○あったね」的な事は書かないで下さいねー。







・リーダーが(^◇^)→(0^〜^0)になったので、ウィアラがなくなりムンライが入る。
・1曲目はマンパワー→色っぽい じれったい
・ミラクルことノリo´ゥ`リン*1が入り当時と同じ人数なので、ミラクルナイトが入る(卒業セレモニーもないだろうから、I WISHと入れ替えるかな?)
・「女子かしまし物語」の新バージョンがみたいw
・前回、がきさと&あいさとがあったので、今回は川o・-・)と∬´▽`∬のソロがあると個人的に嬉しい。
・ノリo´ゥ`リンソロによる「好きな先輩」(これは新メンバー最初のコンサートの伝統として欲しい)
・少人数で歌うのは是非残して欲しい所。从 ´ ヮ`)メインでシャボン玉、ノノ〃^ー^)メインでAS FOR ONE DAY・・etc
つーことで・・

セットリスト予想

01:色っぽい じれったい
02:女子かしまし物語
03:独占欲
<MC1>
04:大阪 恋の歌
05:声
06:抱いて HOLD ON ME!
07:NATURE IS GOOD!
08:恋のダンスサイト
09:好きな先輩(ノリo´ゥ`リン。そばに从*・ 。・从)
10:AS FOR ONE DAY(ノノ〃^ー^)・(0^〜^0))
11:シャボン玉(从 ´ ヮ`)・川’ー’川)
12:昼:電車の二人(川o・-・))夜:はじめてのロックコンサート(∬´▽`∬)
13:昼:サマーナイトタウン(∬´▽`∬・( ・e・ )・川釻v釻从・从*・ 。・从)夜:涙が止まらない放課後(川o・-・)・( ・e・ )・川釻v釻从・从*・ 。・从))
14:会えない長い日曜日(川釻v釻从)
15:いきまっしょい
16:浪漫
17:Mr.Moonlight
18:直感
19:メドレー(TOP!〜どうにかして土曜日〜すき焼き〜TOP!)
20:愛あらばIT’S ALL RIGHT
21:Go Girl
<MC2>
22:ザ☆ピ〜ス!
アンコール
<MC3>
23:Say Yeah!−もっとミラクルナイト−

*1:小春AAですよ