新曲

((^◇^)レポは必ず仕上げますから)

朝出社したらホワイトデーのお返しが置いてあってハッピーで、
昼休み少し過ぎるまで仕事して、

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

↑をフラゲしてきたら、別の人からのお返しが置いてあってハッピーで、
いつも帰る時間より40分ぐらい遅くまで仕事して、
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

↑を帰りの電車内でエンドレスリピートして、
家に帰ればかーさんの妹の旦那さんと、彼氏のとーさんからお返しが届いていてハッピーで、彼氏から手紙が来ていたのでハッピーで、
お風呂・ご飯が終わってから某所に日記を書いていた時と髪を乾かしていた時とたまっていたレスを返していた時から今に至るまでずっと、
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

↑をエンドレスリピートしてました。

PJをみた時は正直「う・・(汗)」と思いましたが、リピートして聴いているとやっぱり
モーニング娘。モーニング娘。の曲は大好きだーー!!
と実感しました。
いいじゃないのさSEXY BOY。
上等上等。
聴いていてとっても楽しくなります。
ポンマコが目立っているとかいないとか、そういう次元で語る曲じゃないです。
カラオケで歌う時はメインパートより「SEXY云々」の合いの手を歌いたいですね〜♪


まぁ、ホワイトデーがものすごく大満足な結果だったもので、
てか今の私はめちゃめちゃご機嫌だーー!!
って感じなんですよねえ・・。
ちゃんとお返しをくれた律儀な会社の人2人&家にお返しを届けてくれた3人に「SEXY BOY」の称号を与えるぐらいです、はい。
フラゲ日がちょうどホワイトデーなので、聴くたびに、この幸せな日を思い出せるのも、嬉しいです。