人生という名の列車

SUMMER PLAN

SUMMER PLAN

の6曲目に「NOPLANの人生という名の列車」という曲が収録されていて、せぶんさんも「吉沢ひとみモーニング娘。という名の列車」というネタを作っておられた事は、以前ここで紹介しました。
この曲作った人、レコード会社クビになってたんですね。
でも、NOPLAN主演映画「ピーナッツ」の主題歌を歌った事から人気になって、また復帰なのだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060308-00000022-dal-ent
おととい、父を待つ為TSUTAYAに行った際に発売予定をみたら、「馬場俊英/人生という名の列車」というのがあって、買おうかなという気になっていた矢先にyahooのトップにあがっていたのでびっくりしました。
オリジナルバージョンの「人生という名の列車」を聞くのが楽しみです。