あなたのみうな度チェック

http://bom-ba-ye.com/c_k.cgi

今日はμ ’ヮ ’μの19回目のお誕生日だったんですねー(d:id:carina_canopusさんの所をみて気づきました)。
FC会報にも書いてあったように、今年は「歌」の面でもいいことがあるといいなと思います。

で、みうな度チェックだったのですが、保有するCD3枚とかDVD7枚だと適当な回答がなく少し困りました。

カントリー娘。「に紺野と藤本(モーニング娘。)」の、「」で囲った部分が取れてからのリリースがあってもCDを買おうと思っていたのに、シャイニング以降リリースがないなんて切ないです。売上枚数が減ったのは、段々川釻v釻从メインになってきてカントリー娘。のCDじゃなくて川釻v釻从のCDみたいになったからなんであって・・ぶつぶつ

まぁ、ともかくμ ’ヮ ’μの10代最後の年が充実したものであるよう祈っています。