気分が沈んだ時はDVD

どうも、unyokoです。
最近ちょっとテンションが落ち気味だったので、元気になる為色々なDVDを見ていました。


まずは、こちら↓
ラブハロ!矢口真里 DVD
(私が買ったのは廉価版ですが、発売は2003年なのに画像が出ないのは残念です)
この人がみるとものの3分で切られてしまいそうですがw
「ひとり旅」といいつつ、(^◇^)がひたすら話しかけてるのはまぁご愛敬w
と、いうかラブハロ!シリーズは初めて買ったものだったのですけれど、他のメンバーのもああいう感じなのでしょうか?
もうすぐここでキャンキャンはしゃいでいる人と生で会えるのかと思うとうきうきします。
写真集のメイキングもあってなかなかよかったです。


次はこちら↓
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]
これは1曲限定。
「曖昧ミーMIND」を2回続けて見ました。
メロン記念日と並んでハロプロでエロスを表現できるユニットということで、今年のハロパでの活躍を期待しています。


でもって、やっと通して最後までみた↓
LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)
のDVD。
そのうち番組DVDも買います。
これで終わるの惜しいなぁ・・と思います。本当にあのラジオ番組があったらさぞ楽しいですね。


「6」は会社の人に貸しているのでこっち↓
プッチベスト 5 DVD
こちらも通しで見ないで何曲か選んで見ました。
シングルV 「横浜蜃気楼」 [DVD]
ではめーぐるがいたのにハッとして、
シングルV 「だって 生きてかなくちゃ」 [DVD]
ではカントリーとアヤカがいたのにハッとして、
涙の太陽
もライブでみたいなぁとか思って、
シングルV 「ロボキッス」 [DVD]
ではベリーズがいて吹き出して、
シャイニング 愛しき貴方
でゆったりして、
シングルV 「さくら満開 / 友情 ~心のブスにはならねぇ!~」 [DVD]
ではおとめ組は今娘。だとずいぶん減ったなぁとか、さくら組は久々に聴くといい曲だなぁとか、

1年2か月前にリリースされたものなのに懐古な感じがするのはリリースラッシュに慣れてしまったからなのでしょうね・・。


最近買った2ではなく1↓
Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]
本格的にベリを推すようになってCDを買った曲から。
シングルV 「ハピネス~幸福歓迎!~」 [DVD]恋の呪縛
このあたりから曲もビジュアルもグッとよくなってきているのに、MステやらPJやらの歌番組に出てこなくなったのがとても残念だと思います。


そして、最後はこちら↓
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]
買った当初はスイッチONに行ってきた直後だったこともあり、それ程評価していませんでした。が、口パクではありますが8人で踊っている「日直」はここにしか収録されていないので延々と繰り返し見ています。
「日直」はファーストアルバム曲で気に入ってる曲なので、にょきにょきチャンピオンでは是非披露して欲しいです。
後・・少人数コーナーの「でっかいW」もきっとこれっきりでしょうから貴重といえば貴重ですけど・・。