何となく

レインボー7
いや、もちろんフラゲして毎日通勤時と帰宅時に聴いていますよ。
一通り聴いた後の水曜日・木曜日は#10「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャッチャ!」をリピートして、
ピンクピンクという感想をあちこちで目にした金曜日は#06「レインボーピンク」をリピートして、
会社の人をネタに替え歌を作りたいと思った土曜日・日曜日・今日は#12「女子かしまし物語3」をリピートしていました。
全曲レビューを書くにはまだ聞き込みが足りないのでまたいずれ。
そんなこんなで「レインボー7」をメインに聴いていた1週間ですが、一番最初の「直感」を聴きたくなったので
愛の第6感
を久々に聴きました。
やっぱり一番最初の「直感」は歌詞もアレンジも勢いがあって好きです。この「直感」をまたライブで歌ってくれないかと思っていますがねぇ・・。
その次の「独占欲」は、エースを探していたオーディションで合宿の課題曲でしたっけね。合宿の様子はアレでしたが、本物がやるあのラップはかっこいいのでまたライブで(ry
さらにその次の「レモン色とミルクティ」。これは会社のののヲタさんが着メロにしているので耳なじみな曲です。これを週末からのライブでやって欲しいのですが、オリジナルメンバーが全員いるうちにゴロッキーズでやるか、あるいは川釻v釻从とノリo´ゥ`リンをチェンジさせてやるか、どちらにしてもしっくりきてイイ感じになると思うので、是非また(ry
後は何故か最近のツアーでスルーされている、
NO.5
の曲もそろそろみてみたい所ではありますが・・。
週末にツアーを控え、期待は膨らむばかりです。