今日は飲み会。

1次会はまぁライトにヲタ話をしたり、ギトギト話が右から左に抜けていったりとかしてました。
で、1次会が終わり店のカウンター近くのソファーに座ってまだ出てこないヒトを待っていましたら・・


♪〜〜


何やらスローな感じで始まる曲に変わりました。
何だか聴いた事がある。
でも、
モーニング娘。じゃない
ベリーズ工房でもない
( ´ д` )でもない
从 ‘。‘从でもない
(●´ー`●)でもない
( ´酈`)(  ‘ д ‘ )でもない
でも、私が聴いた事あるといえば最近の曲だとハロプロNO PLANしかありえない。
歌いだしは確実に女性の声。NO PLANではない。
じゃあ何だ?
何だ?
何?


必死で思い出そうとしていたら・・


ダダダン!ダダダン!ダダダダダ!


美勇伝キタ━━━━━━从 a)( ^ ▽ ^ )川 ´・`)━━━━━━ !!
紫陽花アイ愛物語」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


なんと、

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

が、普通の居酒屋でかかりました!!
ヲタとして嬉しい瞬間でした。
(その後2次会でひどい目に遭うのですが、ここには全く関係ない話なので割愛します)