秋紺について

娘。の秋紺参戦確定となった為、今から楽しみで仕方ありません。
(本当は、(^◇^)抜き娘。をまともにみられるのだろうか・・と言いたいのですが、その状態の娘。を最初にみるのは来週の夏ハローなので、もし、そこで負の感情を持ったとしても、娘。紺まで時間があるので十分立ち直る要素をみつけられるんじゃないかと思っています。現行娘。でも推しが2人もいますからね・・)
先行申し込み用紙に記載されていた秋ツアーこと「バリバリ教室*1のゲストに誰の名前が載っていないのをみて、カントリーはこないのかな?とちょっと思っていました。だったら、娘。紺には誰が来るんだろうという疑問を抱いてました。
d:id:KKTさんの所をみて、その思いは更に強くなりました。(●´ー`●)のコンサートのゲストがカントリーということがわかったからです。
と、なると娘。紺はゲストなしでやるのでしょうか?
もし、ゲストがあるとしたら私は℃−uteが来るのではないかと思っています。
それで、从 ´ ヮ`)・川 ‘ヮ‘)|・州 ` v ´)の3人で「好きになっちゃいけない人」を歌ってくれればなーという、単なる願望なんですが。
後は、3人だけでZYXとか?(これまた願望じゃないか・・)
来ないなら来ないで、春ツアーでもやった「少人数で歌う部分」を増やしてもらうとか、アルバム曲をフルでやってもらうとか、昔の曲をやってみるとか・・こっちはこっちで夢が膨らみますけれど。
今度の娘。ツアーで絶対やる!と私が勝手に思っている曲を1つ・・



それは・・



「Say Yeah〜もっとミラクルナイト〜」



今娘。は、当時の娘。と同じ10人であり、
7期メン久住は「ミラクル」と言われたという、
ただそれだけの理由ではありますが、
是非この曲をやって欲しいのです。


・・きっと私、大丈夫ですね。
(^◇^)がいない娘。でも。
まだ始まってもいないツアーの事で、こんなにもうきうきできるのですから。

*1:意味わかんないタイトルだなあ。