昨日のレポっつっても曲やメンバーのネタバレはなしです・・。

d:id:moenaiさんと連番。アリーナ17列というありえ从 ´ ヮ`)な近さで楽しんで参りました。すぐ前の黄色いサッカーユニのヲタさんが「ウリャ!オイ!」をやりまくる人だったので時々ひきつつ、まぁ肉眼でメンバーをひたすら見ていました。
曲ごとのレポなどは下↓
(観に行った人はここをみて「おお〜lっ、こいつはこう思ったのか!」と思ってくださいw)


司会者以外の推しメンについて一言ずつ
川o・-・):かわいいし頼もしくもありまして、非常によかった。
∬´▽`∬:カッコイイ!お腹もしまっててイイ感じ。
ル ’‐’リ:プリプリしてるのは相変わらずだから、すぐにわかるw
从o゚ー゚从:色っぽくなったねえ。
μ ’ヮ ’μ:ひたすら元気で楽しそう。幸せそうな笑顔がステキ。



#00:オープニング。冬が和風なら夏はヨーロピアン風とでもいいましょうか?今までとは趣が違った感じでした。
#01:え?え?え?え?いきなりってか、久しぶりってか、「おおおおおお〜〜!!」といきなりテンション最高潮!あちらからこちらからぞろぞろ出てきてどこをみればよいのやら。衣装がフツーにかっこいい!おしゃれ!ただ、サングラスしていて誰が誰やらw
#02:で・・みんなでコレっすか!?冬の再現ですか?でもみんなとても軽やかだよ。楽しそうだよ!え〜・・実はよくわからず左方向の茶パツに2つ上の方にくくっていたコを川o・-・)だと思ってガン見していたらこっちを向いてくれましたが从 ´ ヮ`)でした・・w川o・-・)は右側にいましたw
#03:でもって次はこれ。こーれは冬の延長だなきっと。と思わせるような展開。でも、かっこよかったなあw
#MC:司会者2名登場。「最近バラエティーで活躍中の矢口真里さんです!」とまことさんに紹介される(^◇^)。「え〜その説はみなさんご心配をおかけいたしました!」という言葉から始まり少しコメントをした後、まことさんが・・
「え〜ここで残念なお知らせがあります。」
ナニ!?また卒業発表か何か?
ベリーズ工房菅谷梨沙子ちゃんが・・」
いーー脱退しちゃうの!?
「学校行事の為本日欠席となっております、ごめんなさい」
なあんだ、欠席かあ・・って
よくなぁ〜〜〜〜い!!
ベリイベの時は从o゚ー゚从が名古屋欠席って事前に教えてくれたやん!何でやねん!
・・と、思ったのですが、この紺でえ〜っと思ったのはここの部分だけです。
そして、「続いては、この曲です」ときて・・
#04:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!おお〜今回はあの子とあの子にもソロパートがあるのかあ!凄いぞ!凄いぞ!これは凄いぞ!!
#05:シックだ。大人っぽい・・。てか、DVD化されるたびにこの人達って収録される曲違うよねw
#06:しっとり系は続く。何とも申し訳ない事に、歌っている人ではなくバックで踊っているメンツに気を取られていました。てか・・あなたがた・・キャワ!キャワ!ですからっ!!
#07:おおっ・・色っぽいwこれはイイ!実にイイ!歌番組の露出が少ないとか短いとかぶーたれるんだったらハロコンに来い!!ってな感想。後は・・1人のどの調子が悪いのか、マイクの調子が悪いのか声が聞こえにくいところがあり、ちょっと残念w
#08:ってかさ、これはすげーーーーーーーーーーーー!!つうか、とある基準で上から順番に選抜しただろ、コレ!!私は、大喜びでした。この曲を歌っても違和感なくなったのが何より嬉しかったんです!!
#MC:3名+(^◇^)例の件について娘。OG2名からツッコミが入ってました。「それ聞いて、心臓止まるかと思った」的なコメントを発したメンバーも・・。まぁ、辞めるときは立つ鳥後を濁さずというので行きたいものですねえ。キッズ1名が間に挟まれていたので若干困り気味?でしたがキッズはキャワ!でした。
そして「続いてはこのメンバーでこの曲を・・」
#09:MCで紹介されてすでに「うおおおおおおおおおおおおおおお!!」な私。周囲のヲタが歌詞カードに乗ってない声の部分をコールしたので私もそれをやりました。うはあ!この曲かあ!!ソロパートがないあのコ、動きがきびきびってか表情も凄く楽しそうで私もハッピー!
#10:「次はこっち」とd:id:moenaiさんから方角を指示されるとそこには・・あのメンバーが!!おおおお!!てか、その位置にいて、私の位置からそっちをみるとちょっと危険です。特に下から2番目の年齢のあの人が!!
#11:方角変わって・・ダンスがキャワ!後ろのコもキャワ!途中である事をを思い出し、歌の最後に思いっきりやりました。わかる人にはわかる話です。
#12:またも方角が変わって・・。おおおお!この曲ですか〜。しっとりだ〜しっとりしっとり。
#13:1曲終わって引っ込むかと思いきや・・連投キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!破壊力ありまくり!!ヲタが回る回る!(てか手を叩きながら回られると視界がつらいよ・・)バックのコ達もキレキレのダンスでマジすげえ!!
#14:パカッと開き出てきたものは・・てか、業キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!かっこいい!!凄すぎる!業やってる時のこの人輝きまくり!!そうだよ!業やらせればいいんだよ!!やっとわかってくれたな!!
#15:推してようが推してなかろうが、この曲は皆で盛り上がれます!!最初は少人数で、後は大人数。凄すぎ。あの方々、いい武器持ってます
#MC:やりきった感のある方がキッズにコメントされて嬉しそうwあのキッズもだいぶ出てくるようになりましたねえとちょっと嬉しいw
#16:どわーどわー!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!それでそうくるかーーーーーーーーー!!もう、あまりに予想外ながらあのメンバーをガン見してましたw
#17:次はこっち。と右後ろ。私と、ハロメンの間にはモニターでダンスをみて必死でフリマネをするヲタさんが。目が輝いていました。それが強烈に印象に残りましたw
#18:今度は反対方向。うん。しっとりしっとり。
#19:さすがに1曲じゃないだろうーーと思っていたら2曲目。これまた歌っている人ではなくバックをみてキャワ!キャワ!を連発。
#20:このメンツで、そうくるかーーーーーーーー!!やってくれますな。
#MC:先ほどの曲のメンバーで軽くコメント。そして、次の方を紹介。
#21:おおーーあの衣装だ。あの衣装。ここからは、推しが視界に入った時以外はとあるメンバーをひたすらみてました。なかなかかっこいいんじゃないかい?
#22:この曲は・・・・滅多に聴けないぞ!!すげーーーーーーーーー。
#23:これも結構久しぶりかも知れない。あの飛び道具はあのメンバーにいったかw
#24:ここだとまた趣があってイイ感じ。また聴き直すかと思った1曲
#25:お、この曲は・・あの人の・・。ん〜〜、ハロコンは皆に優しいよね!!
#26:さっきのメンバーが下がって、残りのメンバーが。この曲はライブで聴くのは初めて?かも。いいねえ。
#27:この曲はハロコン向けかも。とにかくかわいい、ひたすらかわいい。推しメンが多くてあっちこっちいくので追いかけるのに苦労しました。
#MC:全員を紹介。
#28:まあ、これですね。ここはどうかな〜と思ったものの、まあ・・今回はね。後、どう入ってくるのかと思ってみてましたが見逃したのか気づけませんでした。でも、色々なメンバーを好きなように追いかけられていいラストでした!!