ポケモーの娘。から逆に質問にマジレス

よっすぃー:今年はお花見は行きましたか?
行ってないです、というか行った事がないですw
ラブリー:娘。の曲の中で何が好きですか?
一番は「いきまっしょい!」です。とにかく元気が出る曲なのでフルバージョンでライブでやって欲しいです。
川ο・-・):紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所は・・スポットが当たった時の開花がすんごい所。
短所は・・テレビ東京系以外の番組に出た時にもう少し目立っていってもいいんじゃないかと。今はそこが足りないかなと思います。
∬´▽`∬:私のチャームポイントって何ですかね?
その笑顔!元気をもらってます。
ガキさん:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」をしたりするのは見えてますか?
う〜ん・・いつも後ろの方でみてるので・・。ボードで視界をさえぎられた事はまぁまぁあるんですけどねwちっちゃいから。
美貴帝:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
妄想してることが多いですが、某所連載中のもののネタを考えたりもしてます。
キャメイ:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
はっちゃけてきてイイ感じだなーという風にみえているのでむしろ幸多そうにみえてますよ。
シゲさん:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
泣きそうになっている原因を考えないようにします。
れいにゃ:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんのこと見えてますよ☆
おお〜嬉しい話ですねえ。れいにゃは・・川ο・-・)か∬´▽`∬の近くにきた時にみてます(ごめん!)