あれはやっぱり・・。

http://soreni.g.hatena.ne.jp/unyoko/20050711
ネタバレなしハロコンレポにて補足を。

#04:キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!おお〜今回はあの子とあの子にもソロパートがあるのかあ!凄いぞ!凄いぞ!これは凄いぞ!!

これはベリーズの新曲「21時までのシンデレラ」だったわけです。
そこで从(´∇`)从と川´・_・`川にソロパートがあったので、素直に喜んでいました。
が、ふと思い出しました。
私が行った日は州*‘ o‘リが欠席だったということに。
となると、大阪で从(´∇`)从と川´・_・`川が歌った所は州*‘ o‘リのパートだったのかな?と。
代々木に行った方に是非きいてみたい所です。

#09:MCで紹介されてすでに「うおおおおおおおおおおおおおおお!!」な私。周囲のヲタが歌詞カードに乗ってない声の部分をコールしたので私もそれをやりました。うはあ!この曲かあ!!ソロパートがないあのコ、動きがきびきびってか表情も凄く楽しそうで私もハッピー!

これは「スッペシャル ジェネレ〜ション」でした。
最初「スッ!ペッ!スッペッシャッルッジェネレーション!オイ!!」というコーラスが入っているのですが、それをヲタさん達がやっていたので私もやりました。
いや〜〜!この曲、聴いてても十分楽しいんですけど、実際に見るとそれ以上に楽しさが増すんですよね〜!!
後は、(o・酈・)がかわいかったのと、ノリo´ゥ`リンが頑張っていたのと、μ ’ヮ ’μ!!
μ ’ヮ ’μがすっごい楽しそうでした!!
スイッチONではぜひやって欲しい1曲です。ああ〜単独紺楽しみ〜!!

#13:1曲終わって引っ込むかと思いきや・・連投キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!破壊力ありまくり!!ヲタが回る回る!(てか手を叩きながら回られると視界がつらいよ・・)バックのコ達もキレキレのダンスでマジすげえ!!

これは「抱いてよ!PLEASE GO ON」だったわけですが、( ´ д` )も凄いんですが、バックのリl|*´∀`l|・川 ‘ヮ‘)|・从・ゥ・从・ノノl∂_∂'ルのダンスのキレが物凄くて、そっちにも感動!!

いいですねえ。
ZYXで好きだったル ’‐’リがいるからと、まぁ義理のつもりでアルバム買って速効ハマった私ですが、ベリヲタになってよかったなあとつくづく思いました。
何度も言いますが、秋の単独紺がとっても楽しみです!!