新曲!!

今日は新曲のフラゲ日!
ってことで、昼休みに取りに行って来ました。

今回の曲はバックにカスタネット?が入っていたり、ダンスと衣装もフラメンコを意識したものになっているだけあって、情熱的ですねえ。
夏らしくて、非常にいいと思います。
とても気に入りました。
きっと、恋をしている女の子が聴いたら「うんうん、そうなの!今の私の気持ちはこんな感じで燃えてるのよっ!!」と、思うでしょう。
好きな人の前で大熱唱したい、そういう感じの曲です。
全く脈なしではなくちょっとイイ感じでないの?という関係ならなおよし。
冒頭のセリフとかもその人ガン見で歌えればさらによし!
つーことで、「涙が止まらない放課後」以来久々の全肯定です。
(「マンパワー」の時は野球ファン的目線が入ってしまったので、応援歌としては×だなと思い、「大阪 恋の歌」の時は関西人的目線が入ってしまったので、中途半端な大阪弁の配置に△だなと思った上にヤグマゲドンがあったので・・。でもこの2曲は、カップリング曲がサイコーです!!!!つまりは、CDを買ってソンしたとは思ってません。)