15人でNON STOP!

”だら だら してるぅ〜”休職期間恒例DVD鑑賞。
本日の1本目はコチラ。
モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ [DVD]

オープニングVTRで唯一出てきた”人間”がリ|*‘ヮ‘)|
めーぐる・・。(つД`)

コンサートに通い出した年だったのですが、なぜかこのツアーだけ大阪開催がなく観に行くことができませんでしたのでDVDの発売が待ち遠しかった一品でした。
セットリストに工夫が凝らしてあって久しぶりにみても結構楽しかったです。
後、さゆが”アネゴ肌”だったとか、れいなは「シャイニング!」と連呼していたり、キャメイは「取り急ぎえりっぺと読んで下さい」とキャラ付しようと頑張っている姿が微笑ましかったです。
ゴロッキーズ8人によるサマーナイトタウン(この8人がそろって歌ったのは後にも先にもこの1曲だけ・レモン色とミルクティのオリメン披露がなかったのはとても残念でした)
・6期の3人による好きな先輩(このイントロを聴くと涙がにじむのは相変わらずです)
ココナッツ娘。の常夏娘(めずらしく自分達の曲。他のツアーでもハレーションサマーとかやってくれてもよかったのに・・と)
・オリメン2人によるモーニングコーヒー
美貴様のブギートレイン
なっちが娘。単独ではラストということもあったのでしょうか、とてもいいライブでした。
(ただしまだこの時は台本ありきのだだ長いMCがあったのと、使い回し画像によるミラクルナイトがあったのが残念な所ではありますが・・。MC部分に入ったらサクッとチャプターを飛ばせるのでDVDは便利だなと思う次第です・笑)