いやはや、5泊6日の遠征の疲れがまだ取れていません。
ややぐったりモードです。
通勤中に「なみとま」やら「かしまし」やら「ラブ&ピィ〜ス」やらを聴いているとふっとSSAを思い出したりしてしまいます。
娘。内1推しと2推しがほぼ同時期にいなくなるというのは自分の意識している所はもちろん、意識していない所でも相当応えているように思います。
それ故、遠征の疲れもあいまってなかなかいつものテンションに戻せません。

遠征といえば、5・5は相方さんがイベに当選したので一緒に会場まで行ってきました。相方さんがイベに参加している間は、適当な所にしゃがんで手紙を書いていました。まさか「会場推し」をするなんて思ってもみませんでしたが、喫煙コーナーで軽く踊る人や、体育館から漏れ聞こえた「のにゅ!のにゅ!」に大爆笑する人達などをヲチっていたりもしていたらあっという間にイベは終了して相方さんと合流できました。
一応物販はありまして、一般販売されているシングルやアルバム、にょきにょきのDVDマガジンとかが売られていました。そこで1,000円以上買うと1,000円毎にオリジナルクリアファイルをもらえるということで吟味していましたが、「ハピネス」以降のCDは購入済みでしたので何も買わずに帰ろうかとも思ったのですが・・・・

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

の初回盤が置いてありました。
「かっちょええ!」のCD(そうともいう)を持っていなかったのであっさり購入w
クリアファイルをゲットしめでたしめでたしでした。

とりあえずしばらくは「かっちょええ!」をリピートしてテンションをあげようかと思います。