写真集かしまし物語

(元歌は「2」でお願いします)


川o・−・)<アロハロ!制服!
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]
アロハロだからと期待させたけど
水着おざなりで 制服
どんなにナイスバディーでも
最初から出さない
川o・−・)「後で♪」


川o・−・)<アロハロ!水着!
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]
”ハワイでちょっと大胆になっちゃいました”
今回も水着満載
ほんとに色々着たけど
腹筋割れてません?実は?
川o・−・)「そですね、」
(フットサルってすごっ)



wow wow wow 写真集
いろいろあるさ
2,3冊たまったら
見比べ 見比べ



川o・−・)<アロハロ!アイス!
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]
日本で100%行列の
おいしいアイス屋さんでバイト♪
撮影終わればハッピー ハッピー
アイスを食べれた!
川o・−・)「ん〜〜♪幸せ〜♪」
(そりゃー・・)


川o・−・)<アロハロ!クッション!
アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]
たまにはしっとりお部屋です
クッションふかふかでかわいいー
このクッション欲しくないですか?
川o・−・)「ってプレゼントはキャンドルですから」
(残念!)


wow wow wow 写真集
いろいろあるさ
アロハロDVDも
好評 発売中!



川o・−・)<なつふく!制服!
紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」
撮影でお茶菓子を発見
テンションやっぱりあがる
撮影終わったら食べよか
やっぱりダメかな?
川o・−・)「これ食べていいですかー」
(はーいw)


川o・−・)<なつふく!胴着!
紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」
空手の腕前 茶帯です
なんども正拳突きました
それでも やっぱり物足りない
蹴りやっていいすか?(アブネッ アブネッ)
「カシャッ!」←改心の1枚


川o・−・)<なつふく!お料理!
紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」
ごはんが食べたい 作ります
一人で和食の準備
一緒にうめぼし食べたら
やっぱりスッパかった・・
川o・−・)「この写真使うんですか?」
(使うよー)


川o・−・)<なつふく!水着!
紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」
お待たせしました 水着です
完璧でしょでしょ 私
かなりかわいい ビキニで
私も満足
川o・−・)「ちょっと岩熱かったんですけど、
頑張りました♪」


wow wow wow 写真集
いろいろあるさ
2,3冊たまったら
見比べ 見比べ



川o・−・)<こんこん!制服!
紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」
ちょっと跳ねてと言われました
ポッケには 携帯ないから
ぴょこんと跳ねた 思いっきり
意外に高かった
川o・−・)「ネタになりましたよね」


川o・−・)<こんこん!水着!
紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」
張り切って ビキニを着ましたよ
ついに撮影 あー楽しい
海に行きませんかみなさん
私と一緒に(今5月だからw)
川o・−・)「アロハロは冬でした」


川o・−・)<こんこん!ドレス!
紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」
水着が結構多いから
趣向を少し変えて
ひらひらのドレスを着ました
スカート復活(かわいいねー)
川o・−・)「裏表紙!」


川o・−・)<こんこん!デコ出し!
紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」
お部屋の撮影になりました
前髪をあげてみました
あこがれ?のチェロも持ちました
デコ出しどうですか?
川o・−・)「ニコッ」(デコがっ!)
川o・−・)「どうも〜」(キャワッ!)


wow wow wow 写真集
いろいろあるさ イエイ!
2,3冊たまったら
見比べ 見比べ


ワンモアタイム


wow wow wow 写真集
いろいろあるさ
アロハロDVDも
好評 発売中!
買ってね 買ってね



・・とまぁ、そんな感じです。
ネタにさせていただいた・・

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

は好評発売中です!!
5 モーニング娘。5期メンバー写真集

5 モーニング娘。5期メンバー写真集

と、
アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

もとってもいい内容ですので、よろしくです!!


川o・-・)<コメントレスですよー。

d:id:txn70809さんへ。
どうもお返事遅くなってすみません。あれは制作時間1時間半ぐらいでできました。「かしまし」で会社の人をネタにする時はもっともっと時間がかかるんですけどねwやはり推しているからなのか、ひらめきが早かったです。紹介して頂いてありがとうございました。