SSA昼の部行ってきました。(娘。登場〜)

以前までのコンサートのようにメンバー紹介映像がなく、℃−uteハケて少ししたら娘。が登場という構成でした。メンバー紹介映像から入ると気分が徐々に高まってくる効用がありましたが、効率化の為違う所に持ってきたようです(と勝手に思っています)。
#01 HOW DO YOU LIKE JAPAN?
#02 マンパワー
#03 Go Girl
この3曲をやっている間はハンカチが欠かせませんでした。ポンちゃんと後少しで会えなくなると思うとねぇ・・・・。
#04 SEXY BOY
涙を乾かすのには最適な曲でした。うえうえはやっぱり楽しかったです。実際にやったわけではなく、みていただけでしたけれど・・。