今日のHEYHEYHEYは上出来でした。

いつもは歌が少ないのでみないのですけれど居間で食事していると両親がみているので食事しながらの時間だけみる事になります。
今日は色々な意味で内容の濃かったので思わず更新w

  • ソファーゲスト編

1組目のゆかりゲスト3人が繰り広げる熱いヲタトークがかなり面白かったです。その某人気アニメの世界は一切わからないのですが、うっかり司会者が「ロボットやろ?」と言ったらすぐに「モビルスーツです!」と言い返す所や、レアグッズが出てきての争奪戦のリアクションは、こちらの世界にも通じるものがありましたので。ヲタはみんな同じだな・・と思った次第です。

映画の為のスペシャルユニットが登場。俳優さんとアーティストだということでスルーして洗い物をしていたのですが、聞き覚えのあるラップが聞こえてきたのでTVをみてみると10年ちょっと前に聴き込んでいた曲のカバーでした。原曲はこちら↓

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

高校〜大学時代は小沢健二さんのファンでした(シングル全部持ってますよ!!)。この曲はたまにカラオケで歌いますがナイスボーカル(小沢健二さんパート)もスムースラップ(スチャダラパーパート)も1人で歌っちゃいますけどねw

なっちキタ━━(゜∀゜)━━ !!
かわええですねえ。恋愛談を語っていてオジサンっぽいヒトはちょっと・・と言っていたのでヲタは皆おしゃれさんになるとよいですYO!!