電車内での出来事

会社帰り、地下鉄に乗ってDSで
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
をやっていました。
しばらくすると、おばあちゃんと孫とおぼしき2人が乗ってきました。私の隣が1人分開いていたので孫が座りました。そして私とDSをガン見!
そこで私は対抗して孫の方をチラ見すると、
きらりん☆レボリューションのカードが!!

むむむむっ

そこで私はおもむろにDSをやめ、CDプレイヤーから
ジリリ キテル
を取り出しました。
その時ももちろんガン見されてました(笑)

そして取り出すのは・・
きらりん☆レボリューション ソング・セレクション(初回生産限定盤)(DVD付)
どうだお孫さん!!
やはりガン見されました!!やった!!

(「ジリリ キテル」をしまって、「きらりん☆レボリューション」のCDを出そうとしたらお孫さんの視線が違う所にあったので、こちらに目が行くよう待っていたりします・・)