冬冬ミニ(ry7.5の内容が明らかになりましたねえ。
以前予想していた通り、11月発売の新曲を軸にして、SEXY BOY&Ambitiousは収録されず、他5曲、少人数コーナーあり。
この、少人数コーナーが全部新曲で5曲で8人を割り振っているというのが嬉しい予想はずれでした。中でも、

03寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞

太字の部分に大爆笑!!
ライブいったディープなヲタでないとわからないフレーズをこんな所に持ってくるとは!!
いやいや、いい意味でやられました。
他にも色々と楽しみな曲が盛りだくさんで、いいクリスマスプレゼントになりそうで今からとても楽しみです。
やはりまずはヲタ喜ばせてナンボですからね。