色々なものが中途で止まっててなんだかなぁという感じですね・・。(遠い目)
最近は家に仕事を持ち帰るのが常となっていて、すっかりご無沙汰になってしまいました。今日も2時過ぎまで寝た後3時40分ぐらいまで仕事をしていました。
就寝前の巡回をしていたら目が点になるものを発見したので

http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=EPCE5443

あからさまに
夏夏ミニベリーズ
路線じゃないですか(汗)
飲み物を口に含んでいる状態でタイトルをみたら吹き出していたに違いありません。

8人娘。というとかの名曲LOVEマシーンまで遡らなければなりませんが、新メンバーが入るのでそれも一瞬のこと。さすがに再来月リリースされる新曲は8人体制のものだろうとは思いますが・・ね。その短い8人体制の記録という意味でのリリースだから今回はあえてミニにしたのならば歓迎したいです。
(タイミングとしては「ベスト!モーニング娘。3」がそろそろ出るのかと思っていましたけれど・・)

ベリの2枚を参考に内容を予想すると、SEXY BOYとAmbitiousは収録されない感じがします。
2.5路線だと11月リリースの新曲を軸にして過去のシングルを5枚ほど(こちらはベリとは違い8人ver.で再収録。8人でリリースしたシングル4曲+@とか)。
3路線だと11月リリースの新曲を軸にするのは同じで、新曲が2曲に、メンバーを少人数で割り振ったカバー3曲(こっちは娘。のシングルでない曲の方が面白いかも・・)。

いやはや、リリース情報をみてまだまだワクワクできるのですから推しメンがいない状態でも大丈夫っぽいですね。よかったよかった。