みんな大好き、チュッ9

発売日から1日後恒例のハロショで購入。
最近引継ぎの準備はしないといけない、日常業務はややこしくなる一方、上司は相変わらず五月蠅くてオフィスでは何かとイライラしてましたし、疲れた顔をしている事が多い私。
しかしこの本みてると癒されますね。
かつて会社を辞めたいと思い続けていた頃は帰宅してから「NGショット」をみる事も多かったのですが、このシリーズはいい癒し系アイテムだなと思いました。

そういえば、「NGショット」が私にとってこのシリーズ初の買い物だったわけですが、他のに比べると写真の枚数があからさまに少ないなぁと思いました。本来であれば今までと同じように雑誌のような大きさで写真が何枚もあったのでしょうが、ライブが終わってから写真を出せなくなってしまったメンバーがいたので、そのメンバーとのショットを採用できなくなったから極端に枚数が少なかったのでしょうね・・。

晴れて雑誌サイズとなった「9」ですが、コレかなり面白いですねー。まださゆまでしかみてませんがw
吉澤さんのページからアヤカとまいちんが抜けるとああなるのか!
とか
ガッタスメン&コレティいいねー!
とか
この後もみるのが楽しみです。