ヲタヲタしき候

初めて高速バスで帰阪。疲れていたせいか大阪→横浜よりは途中で目覚める回数も少なくよく眠れました。さすがに朝の4時台は寒くて目が覚めましたけれど。
7時半頃家に着き、食事した後就寝・・と行きたい所でしたが「食べてすぐ寝ると牛になる」らしいので横になりながらDVD鑑賞。
2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]
相方さんに借りたばかりのハイスコアDVD!!
あぁ いいな!、夏わかめ、Missラブ探偵、SEXY SNOW、待つわ、ロボキッス、打武留友女子高等学校校歌、スペジェネ、なんちゅう恋、デコボコセブンティーン、Helloのテーマを堪能しました。
いいライブだったなぁとしみじみ。残念ながらツアー当時は日程が合わなくて行けなかったんです。Wのシングル以外の曲で好きなSEXY SNOWとデコボコセブンティーンを両方やっていたとは思いませんでした。その2曲を気に入ったのはそのツアーが終わって随分経ってからでしたけどねw
後は、舞波をみて懐かしく思ったり、まあさが前髪を作っているのを懐かしく思ったり。
終わりの数曲でカックンカックンしだしたので9時20分頃改めて就寝。
zzzz
zzzz
3時前に目覚めて昼食。
細々と家の手伝いを終えて、
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]
スイッチONツアー中に発売になったまるごとDVD!
あぁ いいな!、恋はひっぱりだこ、パッション、蝉を堪能しました。
このライブは口パクとカバーが多いので個人的に観る所が少なかったりします。曲数少ないならまだしもねぇ・・。
続いて、
Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]
神セットリストと評価の高かったスイッチONDVD!(日直が収録されていれば尚よかったのですがね)
生歌ver.の後はPVver.の蝉をみたくなったのでw
なんちゅう恋、かっちょええ!、蝉PV、あななしを堪能しました。
蝉PVはこの季節に観るとよりしんみりと心に入ってきます。夏ですねぇ・・・・。
入浴、食事、TVでのナイター観戦、脳トレ・もっトレを済ませて、
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]
7人体制初単独のにょきにょきチャンピオンDVD!
OPの行進曲、ギャグ100、愛する人の名前を日記にPV*1、あななし、女子バスケ部、なんちゅう恋、ジリリ キテルを堪能しました。
あななしのキャプテンのダンスはかっこいいですが、DVDマガジン7にはずっと同じ角度で撮られた映像が収録されていましたので、DVDマガジン7はおすすめです。
そしてDVD祭り最後はFC限定ワンダフルハーツ!!
わっきゃない(Z)、ぴたクリ、渚のシンドバッド、Missラブ探偵、ミラクルルン グランプリン、ギャグ100、スペジェネを堪能しました。
まぁ・・
何というか・・
実にベリヲタ濃度の濃い夏休み最後の日だったかと思います。

*1:DVDにも「PVコーナー」と明記されています