下の句を追加して下さいシリーズ(””で囲った部分は私の考えた下の句です)。
1「ダイエット 始めてみれば ”腹減った”」
2「捜し物 見つけた場所は ”さっき見た”」
3「知人には 決して話せぬ ”マーきゅんとそいねエブリディ”」

レーニング編
・音読差分:10問中8問正解。飛行機級。
・四字熟語:阿鼻叫○まで全問正解でロケット級。
・時計判断:1分52秒。自動車級。
・英単書取:難問より途中の6問目ぐらいの方が難しいと思いますけどねーwロケット級。
・名曲演奏(難しい):亡き王女のためのなんちゃらで52音中ミスタッチは5音で85点。ドから始まって緩やかでシャープとかもそんなになかったので85点。新幹線級。
聖徳太子(難しい):一発正解数6個で64点。新幹線級。
・釣銭渡し:29秒+ペナルティ1個20秒=49秒。1円玉と思って推してたら5円玉だった・・・・というミス。orz新幹線級。

脳年齢チェック編
・漢字記憶:36個中27個記憶。
・連続減算:17秒。正しく書いているものの認識されず書き直したのがいくつか。勿体ない。
・最高数字:41秒。
その結果、

脳年齢20歳〜〜♪

明日頑張れば夏休み突入〜!!