ベリカラ行くなら・・。

3ヶ月位前であればシングルのカップリングに強かったUGAだったのですが、第2成長期発売から随分経つというのに未だにアルバム曲は入ってません。では別の所はどうかとJOYSOUNDを調べた所・・「Berryz工房」の隣に

全曲入曲

の文字が。
早速曲目を確認すると、「ジリリ キテル」までに出したCDの曲は全て入っていました。「Helloのテーマ」もベリver.でありましたし「図書室待機」もありました(夏夏ミニベリーズの曲は残念ながらまだでした。マニアック過ぎたでしょうか?)。
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」は8月9日から歌えるようです。こうなると「素肌ピーチッチピチピチ」もリクエストしておかないといけませんね。
何げにみると娘。はもちろんWも全曲入曲でした。「INDIGO BLUE LOVE」や「デコボコセブンティーン」や「SEXY SNOW」はよく歌いますからね。嬉しい限りです。