悲しいこともあるだろさ、嬉しいこともあるだろさ!?

今日は昼休みに弁当を食べてから

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

フラゲしてきました。
いつもなら弁当を食べる前に佐紀にフラゲしてくるので中身を確認するのは容易なのですが、今日は諸般の事情で佐紀に弁当を食べた為、自分の机に着いたのと昼休み終了時刻が同時でした。その為、フォトカードの中身はその時点で確認できませんでした。
16日まで夏休みで関東にいる予定(12日に中野に行きます)ですが仮に当たった場合はまた18日夜に出発しないといけないので帰りの交通機関の手配は特にしていませんでした。
仕事が終わり、とりあえず帰りに聴いて帰る為にわっきゃない(Z)と笑っちゃおうよBOYFRIENDを入れ替えようと改めてジャケットをみたところ・・
↓↓

まあさの顔がやぶれているじゃないかっ!!


ORZ


まだ1回も開けてなかったのにー。
28日にバースデーカードを投函したばかりなのにー。
あんまりな仕打ちでした。
しかし妙です。
ジャケ写に傷など入るとクレームがついたりしそうなので細心の注意を払うべきはずなのに、なぜ?
慌てて何かを封入したから破けてしまったということなのでしょうか?
とはいえ、直感2のポスタープレゼントハガキでマコとガキさんの名前を間違えたハガキを封入するという仕事っぷりですので、単なるやっつけの可能性もあります。
ただでさえまあさの顔の部分が破けていてへこんでいるのにフォトカードがはずれだったら更にへこんでしまい帰るテンションが低くなるのでカードの当落確認は家ですることにしました。
家につきました。
入浴しました。
食事しました。
食器を洗いました。
髪を乾かしました。
脳トレともっトレをやりました。
スポーツニュースをみました。
後はフリーなお時間・・。
ということで、
カードを確認しました。







当選キタ━━(゜∀゜)━━!!




なにげにベリイベは初めての参加です。
キモ(ryには負けないように頑張りたいものです。