リンク元にて・・。

昨日更新した少し後、メッセ仲間に「ベリーズのジャケ写のイラストに、どこに誰がいるのか書き加えて」と頼まれたので編集しなおすと2件リンク元が出ていました。1件はメッセ仲間のサイト、もう1件がコチラ↓
ジャスミン BGM プリクラ
ジャスミン」とは「茉莉花」というプリクラの機種の1つです。
また、プリクラで撮った画像にフレームをつけたり、ハートや☆のスタンプを押したり、自分の好きなように加工する「落書きタイム」があるのですが、最近は落書きが凝りまくりなのでその時間にBGMを流す機種があります。
このリンク元の人が調べたかったのは、茉莉花でプリクラ撮って落書きしている時に流れているBGMが何の曲なのか気になったのでしょうね。
答えを知っているので教えます。
↓の曲です。

恋のバカンス

恋のバカンス

本当ならば「ザ・ピーナッツ」の「恋のバカンス」ですよ。と言いたい所ですが、私はハロプロ好きなのであえてWの方にしてあります。
実際、大阪と横浜で茉莉花で撮った時に聴きましたので間違いないです(ヲタ2人が聴いてますからねw)。
歌声ではなく、いわゆる電子音でメロディーだけが流れてきているので、ザ・ピーナッツなのかWなのかはわかりませんが・・w